人気ブログランキング |
Re アール・イー スタッフ日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

当店のポリシー
以前の投稿で 自分の紹介を 致しましたが あらためて お店の事を 少し。
Reの 名前の 由来は 
レスポンス= 応答、反応、対応、返事、 などです。
当店に来て頂くと 素敵になった、若くなった、綺麗になった、可愛くなったなど
周りの方に 褒めて頂ける!勿論 お客様ご本人様に 喜んで頂けるのも 当然ですが!006.gif
その様な 反応・反響がある様 お客様を 素敵にしたい!
それが僕の 目指す美容師としてのポリシーです!そんな 思いで Re です。

お店の シャンプー台は
仰向けに フラットに寝るシャンプー台が 主流ですが イスに座っている体勢が 楽ですよね!
どうしても 寝てしまうと 心臓より下に 頭がきてしまうので 目眩などを おこしてしまいがちな方でも
リラックスして頂けるように 慣れい感じは あると思うのですが 慣れるとこの体勢が一番ベストだと 思っております。

セット椅子は 
ドイツの人間工学に基づき 設計されている 椅子で 皆さん ドイツ車に 乗ったことあると思うのですが
アウディー・ベンツ・BMWの椅子て 楽ですよね!?車は 無理ですが お客様に 座って頂く椅子は
そんな気分でドイツ ウエラ製の椅子に させて頂いております。

照明
限りなく自然光に近い蛍光管を 使用しています。
ご存知でしたか?白熱灯(電球)の あかりは 赤く 蛍光灯の明かりは 青い事を!029.gif
一部 省エネ協力で スポットを 消していますが037.gif 

お店
全体に落ち着く 白を 基調とし 落ち着いて高級感のあるブラウンの2色で統一し 看板のピンクが アクセントに ごちゃごちゃし過ぎない様 設計いたしました。

順次 薬剤や僕の美容七つ道具などについて触れていきたいと!

by kamidaire | 2014-06-07 17:43 | Re(アール・イー)