人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Re アール・イー スタッフ日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012年 クリスマス!!

雪がどっさりー!!!!!


昨日25日クリスマスお休みだった美里です!!


24の日はクリスマスホームパーティー☆

1人1000円づつプレゼントを用意して音楽に合わせて回しました!

音楽を担当した美里…

携帯でクリスマスソングを検索…


あったー!小田和正でいこう!2分ちょいだし!!


と曲を決めて流しはじめた


5周くらい回した時に


?????


音楽流れていない


?????

話し声?



????








私が選んだのは音楽ではなく 曲の説明?の動画でした。




その動画が止まるまでプレゼントを回し続け



私の手元には ブタさんのマグカップがきました


ブタさん…笑


マグカップをプレゼントで用意した人は私をイメージして買ったのかな?笑



1000円のプレゼント交換面白かったです!

ぜひ!来年も!!!


来年は、ちゃんとクリスマスソング用意しておかなきゃ!



25日は今年まだ1度も見に行ってないクリスマスツリーを見に金森にいきました!

点灯式前にご飯を食べよう!となり

うに丼を探しに駐車場に車を停め降りたら吹雪!!!!


尋常じゃない吹雪!!!!


この私が風でおされるくらい!!!


クリスマスツリーもうに丼も諦めて


焼肉にいきました!!!


運転しても前が見えなくてガクガク!

前に車がいないと走れないくらいです!

先頭になったらガクガク!!!



焼肉食べ終わった頃には落ち着いていました☆



今年は1度もツリーが見えなくて残念でしたが
なかなか充実したクリスマスでした!!!







みなさん!!

運転気をつけて下さいよー!!!!

by kamidaire | 2012-12-26 16:34
<< ☆1月のスタッフのお休み☆ 2012年 美里の思い出 >>